【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

あの人が、帰ってきた。

smashingowlは

R6S、動画からはいりました

某弟者さんと
某加齢た声さんです


真面目に遊ぶ。
それが好きです



加齢さんは、
生きるタチャンカとして
ほぼ毎日、生配信されてます

タチャンカのLMGは
味方タチャンカの遺品として
1回使いましたが

絶対無理、反動無理。涙


日々、一生直らないだろう
機銃バグとも戦いながら

弱いと言われるオペで
好んで戦う加齢さん

ごく稀に
普通のオペ使ったら
普通に強い

相手への敬意も忘れない

ちなみに
smashingowlの家族は
話の流暢さから
ゲーム好きな落語家だと思ってました

…笑笑笑


弟者さんは
イェーガーの家出に始まり、
他オペの夏期休暇などで
最近R6S動画が
上がってなかったのですが


とうとう戻ってきた!
本当、待ってたよ…


それと、
『待たせたな』の台詞で
ゲーム関連ではなく
渡辺正行さんを思い出されたら

御愁傷様です


中年の階段を
1段上がってください



昨日、夜中の生配信見れました

夜中の猛者タイムで
あれだけ動けたら
楽しくて仕方ないだろう


加齢さんよりも
ゴリゴリプレイの弟者さん
さっくり突入する度胸が羨まです


それとやっぱり
お2人とも暴言がないのがいい

これも見続ける理由かな…




あくまでも
smashingowl個人の見解です

楽しさも人それぞれ



smashingowlがR6S続けてる間、
続いてるといいなぁ