【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レジェンダリー、なのか?コレ?

寒くなってきました。smashingowlは 胃が弱いです これからの時期は 胃薬よりも貼るカイロ。あったけぇ… 貯まった名声ptを アルファなガチャにぶっこんで5回のうち3個がヴァルキリー、ビアード、 尋問ババアの武器迷彩…涙 あったかさも吹っ飛ぶ 世間の切な…

キルレ、レレレのレ。

また、システムアップデート… 勝手に1人PT解散は 忘れてると悲惨な事に。 味方同士 暴言飛び交うテロハント 『キルレ低い癖にエラとんなや』 『ソロでもやってろ、雑魚』子供の玩具の奪い合い 若者達は今日も元気、笑 キルレ。smashingowlは 当然低いです、…

カジュアル、10月の奇跡。

驚きました。 2日連続で 1日2回 MVP! 涙。 …初心者成長したぁ、涙。 キル数も5キルオーバー。頑張ったぁ… 1試合だけクリアレベル1桁 しんへさん除外されかけて ため息でましたが smashingowlミュート君と しんへさんミュート君で部屋に追い込み しん…

グリッチ、ダメッチ。

賑わってますね、 キャッスルグリッチ 無実のキャッスルさん 受難です只でさえ、 悲愴感満載の悲鳴なのに。 あの特注壁が メモリ喰いとは恐るべし… テロハンで ファベーラだと 時々カックカクの 続行不可で落ちてたんですがあんな感じ。 ただ…誰も得しない。…

まったく、ダメな日。

このblog、トータルで 12000アクセスされてました読んで頂いた方、 ありがとうございます smashingowl、 今日もカジュアルまわします前日は割りと良い感じで MVPもとれた位に 終われたので …あれ?…当たらない …間に合ってないあらららら終いには デュフュー…

あの人が、帰ってきた。

smashingowlはR6S、動画からはいりました某弟者さんと 某加齢た声さんです 真面目に遊ぶ。 それが好きです 加齢さんは、 生きるタチャンカとして ほぼ毎日、生配信されてますタチャンカのLMGは 味方タチャンカの遺品として 1回使いましたが絶対無理、反動無…

のんびり、カジュアル。

サッちゃんショックから ようやく立ち直りカジュアルを ずっとまわしてます ランクマは 銅1に戻してから まだやってません、笑だって怖いんだもの、涙 野良参加なんでSGで工事しまくるとかはしません 爆弾AB間穴開ける位です床を鉄筋化して 上の階or下の階…

ショック。

サッちゃんのエリートが 嘘だったらしいです R6S始めて こんなにショックだったこと ないくらい 悲しい… あぁ立ち直れない、涙 サッちゃん、涙。

ブロンズ1、お戻り。

思わず、敬語。笑 一旦、ブロンズ3に落ちて コッパーの文字がちらつき、 その日はふて寝ランクマなのに 途中から味方3人… 逆転できず…くそーっ 後日、 夜のオペラハウスのエリ確祭敵さんが一発目から 1Fガレージ選択の大ラッキー GSGコンビなし、 ミュー…

ナメプ、ダメ絶対。

ランク、 ブロンズ2まで落ちました 2試合やって 両方とも負けましたが 片方は3-0からの 味方のナメプが原因で逆転され 涙もでない…smashingowlは やってません、笑 出来る程の腕ないです、涙 クラブハウス、エリア確保3ラウンドまでは 簡単にとれました…