【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

のんびり、カジュアル。

サッちゃんショックから
ようやく立ち直り

カジュアルを
ずっとまわしてます


ランクマは
銅1に戻してから
まだやってません、笑

だって怖いんだもの、涙


野良参加なんで

SGで工事しまくるとかはしません
爆弾AB間穴開ける位です

床を鉄筋化して
上の階or下の階から見られる様に

それもしません

こっちから見えるものは
向こうからも見えます

いわゆる
強ポジはわからないので
最低限の覗き穴




以前、国境1階で
張り切ってガチ工事スモークさん

試合始まっても
工事終わらず←フラグ

敵さん速効型

バリケ割る音も
ヒューズ君のポンポンも
テルミットのヒートテック
何にも聞こえず

…以下省略。


なのに先取直後、
スモークさんのVCが。

「ちゃんと見ろや」


…ちゃんと聞かせろや。


可哀想にスモークくん
除外、即満票で
good-bye…


もちろん
smashingowlも入れました


スモークくん、
研究熱心なんだと思う
プロリーグや実況動画みて
一生懸命真似して
頑張ってるんだと思う

発揮する所と
態度を間違えただけで。



ちなみにその後は
気を取り直し
試合も取り返せました



これ以降、
システムアップデート後は
1人PT設定を
ちゃんと確認してます、笑


おかげで
のんびりカジュアル



始めて9ヶ月、

ようやく落ちついて
R6S出来る様になりました