【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

少し、お休み。

私事ですが 転職が決まりました 準備の為、少しR6Sをお休みします white noise 楽しみなんですが 復帰までとっておきます 読んで頂いた皆様 短い間ですが ありがとうございました。 サッちゃん、 またね。

すごいなぁ、R6S。

前回、マイチェンの事を書いたら 閲覧数がドンと上がって驚いてます ご覧頂いた方、ありがとうございます やはりまだまだ人気、R6S 近所の電気屋でも 今だに下取価格が5000円以上中古がチラホラ並ぶようになったけど 発売されて約2年すごいゲームだ ようや…

white noise が coming soon。

R6S、またマイチェンです。立て続けに 来てる気がするのは ムキムキドクのせいでしょう マップも追加で 摩天楼にそびえる摩天楼? 日本の高層ビルに近いのかしら?飛び出し多そう… 新オペも3人追加です エラ姉のソフィアさんグレランさんの様で あら?アッ…

逆転、カジュアル。

ガチャで、GIGN マグナム用 レジェンダリーが当たった smashingowlですFFがTKになっちゃう可愛い奴、笑 …使わねぇ。 アンロックなオペのも 割りと当たる…もう、パルスのヘッドギアはいらん! さて、カジュアル 国境エリ確にて。 スカッとポンポン、 フューズ…

スッカスカ、カジュアル。

人口減りましたね、R6Sマッチング時間は 時間帯によりますが 何と言うか… ライトに楽しんでた層が 明らかに減ったというか 民度がまた下がりましたね、笑 実況者さん方も こぞってCOD行っちゃいましたし… まだシーズンは続くようなので個人的にはホッとして…

間にあった、なのに。

無事にとれました 火花の ハロウィンマスク。 その名声で 新オペとれたんじゃ…げふんげふん、笑。 衣装は目立ちそうだから 遠慮しました。 とりあえず テロハンやってみよう …人質防衛3連発…誰だよ、防衛only! なら、カジュアル行ってみよう! …開始数秒で…

ルーク、スカイウォーカーになる。

とうとうルーク君で カジュアルMVPがとれました サッちゃんと同じ 初めに解除したオペなので感動+即保存。 折角のACOGですが リスキルには使ってません鈍足スカイウォーカー、 帰ってくるのが大変だから、笑 オレゴンの爆弾、 こちらだけタワー防衛ばかりで…