【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

ナメプ、ダメ絶対。

ランク、
ブロンズ2まで落ちました


2試合やって
両方とも負けましたが
片方は3-0からの
味方のナメプが原因で逆転され
涙もでない…

smashingowlは
やってません、笑
出来る程の腕ないです、涙


クラブハウス、エリア確保

3ラウンドまでは
簡単にとれました

ヒューズ君のポンポンで
ガジェットじゃなく
キルが何度も出来る程


4ラウンド目、防衛
ここから…

タチャンカ先生登場を期に
しんへまで…


勝てそうになると
タチャンカ出す方は
カジュアルに良くいます


人気を盾に
公式がネタ扱いしてるので

これからも続くでしょうが


タチャンカは
そういうオペじゃないから!

(*`Д´)ノ!!!

某加齢さんの動画を
10000回見直してこい!



今回のタチャンカは
明らかなネタ仕様
強化せず穴開け放題

カジュアルでも見ないぞ、
あれは…


smashingowlは
イェーガー君で
ADSを置くしか出来ません

別棟から狙おうとして
返り討ち

敵さん壁破壊オペ揃えた布陣で
ランクマであそこまで
2階が開きまくったのは
コッパーですら記憶にないです


そこから、
まぁフルボッコ

攻撃も皆ドローンぐるぐるで
中々侵入始めない
さっきタチャンカだった方も
次防衛からは違うオペ…

士気が下がるって簡単

TKも暴言もないけど
あっさり崩壊…


でもそれを払拭できない
自分のAIM力のなさ

裏取ったのに
狙い撃ちしてるのに

あぁ、もう


でも絶対コッパーは嫌なので
留まるぞ