【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

お久しぶりです。

昨年から かなり放置しておりました仕事が変わってから プレイ時間が かなり減りました( ;∀;) 最近、少しずつ 復帰しております 超絶初心者のこのブログを 訪れてくれた皆様、 本当にありがとうございますびっくりしました…ありがたや( ;∀;)( ;∀;)( ;…

今さらですけど。

サッちゃん、かなり結構なジジイでした。 中年の星!

久しぶりに、シージ。

久しぶりに 自由な休み午前中から シージやってます …いやぁ、大変。 マップは増えてるわ 変更されてるわ一番の困ったは弾が当たらない…汗汗汗 MP5って こんなに跳ねたっけ? でも久しぶりシージやっぱり楽しい さぁ、今日1日、 シージ三昧 楽しみます!

お久しぶりです。

かなり放置しています。でもアクセス数が あまり変わらず驚くとともに 感謝の気持ちで 書いています 読んでくださった皆さん 本当にありがとうございます転職して半年、 まだ慣れたとは言えない状況でR6Sにふれる時間が 減っています あぁ、愛しのサッちゃん…

ライオンちゃん、come on。

ようやく 名声が貯まり 新オペ解除してみました一週間に 2~3回しか 出来ないので 25000ptまぁ、長かった(笑 ライオンちゃんです 索敵ドローンで 敵さんの居場所を 把握しちゃう かしこさん見つかりたくなければ 数秒間動けないので味方の時間が有意義なも…

アウトブレイク、こっちがブレイク。

始まりましたね期間限定、アウトブレイク。 R6Sが初FPSなのですが これは全くの別ゲー 人外さんをボコるか 人外さんにボコられるか今のところ、 3回チャレンジで 1回クリアイェーガー君を無事回収。でっかい耳当ては 伊達じゃなかった君、ヘリ操縦できるの…

男気、モンタ君。

復帰して数日 カジュアルの話ですが試合展開 本当に早くなりましたね…ドローンまわさず 押せ押せオペで特攻 ついてけない事もしばしばサッちゃんピックで 除外まで…涙 そんな中、 大統領専用機で 男気溢れるモンタ君に感動実際プレイされてたのが 女性ならす…

ようやく、一段落。

仕事が ようやく落ちついてきました。入社1ヶ月で 資格取りにいけとは これ如何に、涙 久しぶりにやるぞサッちゃん 待っててね

ゲットだぜ!

仕事が相変わらず ワタワタとしてるため 帰ってきても R6Sに手をつけられない事が 多いです 前回更新から 2日しか出来てない…あぁ、愛しの糞AIM( ノД`)… やらないと 急降下で落ちるAIM力FPS恐し そんな中、 やっととれました!サッちゃんのハット迷彩!いや…

シージ初め。

2018年、 明けましておめでとうございます。 サッちゃんの スチームパンク仕様ヘッドギアだけ欲しいので 名声貯めてます 新年縁起物、新兵突撃。 んな訳あるかっ とても多くて驚きました普通に遊ばせて、涙。 勝てたり、 コテンパンだったり まぁ、いつもの…

うわぁ!

年末にも関わらず 訪れてくださった皆さんありがとうございます 徐々に カジュアル専になりつつありますが来年も シージを楽しみたいと 思ってます 最後の最後で 試合中のメッセ攻撃で 士気をマイナス以下に落とす 和平厨さんにお会いした時は ( ノД`) ←こん…

でたーっ!

年末、退職+入社で かなりわちゃわちゃしています そんな中、でた、でた、でたーっ! サッちゃんの スチームパンク仕様!ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪ 脳汁もアドレナリンも大放出! あのハット、 あれだけでも 美味しゅうございます 思えば… …

ようやく、MVP!

カジュアルですが サッちゃんでとれました! 新オペが増え 壁の割り役が減ってる中、 サッちゃんも 他の方があまりとらなくなりました smashingowlは 使いやすくて大好きですユニフォームも 前シーズンのですが ようやく替えてあげられました そして、クレイ…

リハビリ中。

ふて寝から復帰 新シーズン絶賛始まってる中 リハビリsmashingowl 2週間位 全く触ってなかったので 見るも無残な糞AIM …磨きかかってるぅ、涙。 テロハンすらボッコボコで ナイフキルまで忘れてる サッちゃんがよく吹っ飛ぶなぁ…ごめん、サッちゃん (^^; そ…

レインボー、復帰、あれ?

まわりが落ち着き、 ようやく復帰できそうです 休んでる間 閲覧して頂いた方 ありがとうございました。 サッちゃん、お待たせ! …あら? …ららら? 新シーズン、アップデート 何だよ、3時間って!!!(ノ`△´)ノ 今日無理じゃん!スタンバイモード仕事しろ…

少し、お休み。

私事ですが 転職が決まりました 準備の為、少しR6Sをお休みします white noise 楽しみなんですが 復帰までとっておきます 読んで頂いた皆様 短い間ですが ありがとうございました。 サッちゃん、 またね。

すごいなぁ、R6S。

前回、マイチェンの事を書いたら 閲覧数がドンと上がって驚いてます ご覧頂いた方、ありがとうございます やはりまだまだ人気、R6S 近所の電気屋でも 今だに下取価格が5000円以上中古がチラホラ並ぶようになったけど 発売されて約2年すごいゲームだ ようや…

white noise が coming soon。

R6S、またマイチェンです。立て続けに 来てる気がするのは ムキムキドクのせいでしょう マップも追加で 摩天楼にそびえる摩天楼? 日本の高層ビルに近いのかしら?飛び出し多そう… 新オペも3人追加です エラ姉のソフィアさんグレランさんの様で あら?アッ…

逆転、カジュアル。

ガチャで、GIGN マグナム用 レジェンダリーが当たった smashingowlですFFがTKになっちゃう可愛い奴、笑 …使わねぇ。 アンロックなオペのも 割りと当たる…もう、パルスのヘッドギアはいらん! さて、カジュアル 国境エリ確にて。 スカッとポンポン、 フューズ…

スッカスカ、カジュアル。

人口減りましたね、R6Sマッチング時間は 時間帯によりますが 何と言うか… ライトに楽しんでた層が 明らかに減ったというか 民度がまた下がりましたね、笑 実況者さん方も こぞってCOD行っちゃいましたし… まだシーズンは続くようなので個人的にはホッとして…

間にあった、なのに。

無事にとれました 火花の ハロウィンマスク。 その名声で 新オペとれたんじゃ…げふんげふん、笑。 衣装は目立ちそうだから 遠慮しました。 とりあえず テロハンやってみよう …人質防衛3連発…誰だよ、防衛only! なら、カジュアル行ってみよう! …開始数秒で…

ルーク、スカイウォーカーになる。

とうとうルーク君で カジュアルMVPがとれました サッちゃんと同じ 初めに解除したオペなので感動+即保存。 折角のACOGですが リスキルには使ってません鈍足スカイウォーカー、 帰ってくるのが大変だから、笑 オレゴンの爆弾、 こちらだけタワー防衛ばかりで…

レジェンダリー、なのか?コレ?

寒くなってきました。smashingowlは 胃が弱いです これからの時期は 胃薬よりも貼るカイロ。あったけぇ… 貯まった名声ptを アルファなガチャにぶっこんで5回のうち3個がヴァルキリー、ビアード、 尋問ババアの武器迷彩…涙 あったかさも吹っ飛ぶ 世間の切な…

キルレ、レレレのレ。

また、システムアップデート… 勝手に1人PT解散は 忘れてると悲惨な事に。 味方同士 暴言飛び交うテロハント 『キルレ低い癖にエラとんなや』 『ソロでもやってろ、雑魚』子供の玩具の奪い合い 若者達は今日も元気、笑 キルレ。smashingowlは 当然低いです、…

カジュアル、10月の奇跡。

驚きました。 2日連続で 1日2回 MVP! 涙。 …初心者成長したぁ、涙。 キル数も5キルオーバー。頑張ったぁ… 1試合だけクリアレベル1桁 しんへさん除外されかけて ため息でましたが smashingowlミュート君と しんへさんミュート君で部屋に追い込み しん…

グリッチ、ダメッチ。

賑わってますね、 キャッスルグリッチ 無実のキャッスルさん 受難です只でさえ、 悲愴感満載の悲鳴なのに。 あの特注壁が メモリ喰いとは恐るべし… テロハンで ファベーラだと 時々カックカクの 続行不可で落ちてたんですがあんな感じ。 ただ…誰も得しない。…

まったく、ダメな日。

このblog、トータルで 12000アクセスされてました読んで頂いた方、 ありがとうございます smashingowl、 今日もカジュアルまわします前日は割りと良い感じで MVPもとれた位に 終われたので …あれ?…当たらない …間に合ってないあらららら終いには デュフュー…

あの人が、帰ってきた。

smashingowlはR6S、動画からはいりました某弟者さんと 某加齢た声さんです 真面目に遊ぶ。 それが好きです 加齢さんは、 生きるタチャンカとして ほぼ毎日、生配信されてますタチャンカのLMGは 味方タチャンカの遺品として 1回使いましたが絶対無理、反動無…

のんびり、カジュアル。

サッちゃんショックから ようやく立ち直りカジュアルを ずっとまわしてます ランクマは 銅1に戻してから まだやってません、笑だって怖いんだもの、涙 野良参加なんでSGで工事しまくるとかはしません 爆弾AB間穴開ける位です床を鉄筋化して 上の階or下の階…

ショック。

サッちゃんのエリートが 嘘だったらしいです R6S始めて こんなにショックだったこと ないくらい 悲しい… あぁ立ち直れない、涙 サッちゃん、涙。