【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トータル、5000アクセス。

突破してました読んでくれた方 ありがとうございました まだコッパー4からあがれません それでも R6S 楽しいです

ランクマ、ブロンズへの道。

只でさえ 簡単に上がれる実力のない smashingowlですが 楽しむ為には 少しずつでも上手くなるぞと ブロンズへの道、 スタートしてます 連続回線落ち→無限ループで コッパー4へ試合内容より 違う事で 驚きの連続です ずっと壁や床殴りで 名前彫り続けるドク…

オペレーションが go to hell された話。

アップデート来ましたね。 すぐ終わったので 始めたのですが… 回線落ち… テロハン、ランクマぶっちぶち 続けられない程…お陰様でランクマ 途中抜け、放置とみなされて 降伏ペナルティ行き、涙。30分ランクマ不可と 名声ptが半分にランクもコッパー2→3へ…

ランクマ、コッパーの私。

引き続き、 コッパーです …いやぁ、 …このランク帯、クセが強い… 面子もあるけど 途中抜け、放置、TKがテロハン並すごい所です クリアランスレベルが40で 新兵ピックonlyとか距離とった撃ち合いに なぜか射線ダイブでFF、TK… 逆に前線で撃ってる味方に 後ろ…

お礼。

トータル 4000アクセス突破しました 読んでくれた方 本当にありがとうございます

ランクマ、コッパー1。

ブロンズから落ちました 撃ち合いに弱く、 AIMが遅い火力あるオペ使っても どんくさけりゃ意味がない 敵さんとお会いして ビビるのが原因と思ってたけど 違いました …AIMアシストが染み付いてる 単純にこれです、涙。 上手く表現出来ないんですが撃ち合いに…

ランクマ、ブロンズ中。

今日も朝からR6S、 雨降りなので 籠っております。 1試合ごとに ブロンズの中を上下しとります 防衛側が 得意科目になりつつ攻撃側になると 変な汗が止まらない、笑 建物侵入が本当にダメ…。 なぜ皆さん 軽々と入れるのかリスキルにやられるのではなく 目標…

ランクマ、ブロンズ2。

メンテ延びましたね 20日位だそうで。 どうなるんでしょうか よく聞かれるのは マッチング格差ですが、ランクマで おかしいと思った事は 今のところないです。カジュアルの方が よっぽど粉砕される、笑 そういえば昨日、 相当アレな方々に出くわして 目が点…

メンテ祭り、開催中。

続いてますね、メンテ。今日も夜にメンテだそうで 休みをR6Sにつぶしてみました 2日ぶり…。最近、 カピタオさんを解除したので 慣れるために テロハン、テロハン。 LMG持ちなのに 足が速いこと クロスボウで 燃やして酸欠させてポケットに葉巻を差してる ナ…

ランクマ、できないじゃん。

メンテ入りましたね 残念でしたがシチュエーションを 最初から全部やってみました。 …1時間ちょいで全部クリア 出来た…涙HS入れば 勝てるんですね、涙 見ろ! まるで◯◯がゴミの様だ!軽いムスカ病。笑 これが、 なぜ普段でないんだ…号泣 ひとしきり感動して…

ランクマ、ブロンズと私。

はい、 シルバーから 落ちました シルバー4→ブロンズ1→3→2 正直言うと やりやすいです上達したと勘違いする位、汗 3~4キル、アシストも出来て 負けても、 割りと接戦で終わります 始めから 同じレベルの方々と やりたかったので楽しいです 金さん銀さ…

ランクマ、リスキルと私。

ランクマ、 いささか場違いなんですが 頑張っております さて、 smashingowlが カジュアルデビューで 驚いたものの1つ、『リスキル』 攻撃側で 特に0秒に当たると 防ぎ様が無く、悲しい… ドローンもやられてると 後の時間が観戦モード…涙味方に申し訳なく…