【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

♯3残りクリア!

昨日、画面酔いした甲斐があった! 体力70も残せた、良かったデフューザー設置した真ん前で 撃ち合う必要ないと 気づいてからが早かったです そりゃ、そうか…的になることないよね… たはは…。 次のシチュエーション、 飛行機だったようなあー、嫌な予感しか…

♯3クリア!

今日は休みだったので 家にこもってR6S三昧です グラフィックがキレイでキレイで 偏頭痛起きるまでやりました そして酔いました笑 大昔、SEGA SATUR○で ナイツってぐーるぐるローリングする あれやった以来の画面酔い… 年齢考えましょう笑 おかげでクリア出…

♯2クリア!

シチュエーション、ノーマル♯2突入 人質回収です♯1目標残り 体力50以上を何とかクリアして♯2も時間かかると思いきや あっさりクリア出来ました!少しは上達したようですでも、瞬き無しの人質さんが テロリストよりマジで怖い… 背中からサックリ殺られそう…

オペレーター解除、その1。

最初のムービー見ただけで 名声ポイントたまってたので 攻撃、防衛1人ずつ オペレーター解除しました悩みに悩んで 攻撃→サッチャー 防衛→ルークルークさんは アーマーあるからの一択でサッチャーさんは ガスマスクと 持ってみたいなショットガン♥️子供の頃…

まだ♯2に行けない。その2

♯1のポイント取り残し分です。体力50以上でクリア、が ずっーと残ってました 2階中央の2人を最後にしてたんですが 迎え撃つ体制とる前に蜂の巣、 リロード忘れも多いです… まぁいわゆる、どんくせぇ。 そんなsmashingowlに 一筋の光が!それは、ハンドガ…

まだ♯2に行けない。

とは言え、1度行ったんですがね…リクルート君 新しい銃がまた、スゴすぎ。反動も音も全然違う! 軽い音なのに向こうに当たらないぞ?銃に明るくないもんで 種類がわからないんですが「なんかCODみたい!」と思った瞬間 あっさりやられました敵さんに1発も…

レインボーシックスシージの動画。

たくさんありますね。ちょっとワタワタしてたので 練習はお休み まぁ、そのおかげでsmashingowlは このゲームを知れたんですが。皆さんも 色々推し実況者がいると思いますが Smashingowlは 某兄弟名ユニットさんと 某枯れボなガバ特ユニットさんを 良く視聴…

2階クリア‼

シチュエーション、ノーマル。ようやく近接戦クリア! 朝に雄叫び 近所迷惑、ごめんなさい。でも、ヘッドショット×4回と 体力50残しは まだ達成できず…名声ポイント稼がないとそういえば 始めに1000p貰ったんだった オペレーター2人解除分です後で、解除し…

進まない。

そりゃ、そうだ毎日といっても長くて1時間 進まんなぁ撃ち合いが出来ないって致命傷 先に進むまで blogストップ

2階に。

シチュエーション、もちノーマル。 1階を何とか片せるようになったもののやっぱり体力が持たない…。 そう、原因はクソエイム おまけにリロード中に突っ立ってたり屈んでたつもりが 匍匐前進…。キルカメラで見た時は さすがに泣けた… 練習しかないんですが …

1階クリア。

今日もシチュエーション 勿論、ノーマル。 ドローンも 歓喜の舞を踊らなくなりました 照準覗いたまま 亀の歩みヘッドショットが入ると嬉しいようやく1階を 片すことができました、あ~嬉しい! 3人目の方、大変お待たせしました でも体力がね…。いや、smas…

ありがたや。

某兄弟名ユニットの実況者さんの R6S配信、手元も映ってるー‼はやい、はやい、はやーい‼ すごいー‼ 楽しそうだ 試合より、手元見ちゃいます 練習、がんばろう 弟者さん、ありがとう

初当たり。

シチュエーション、近接戦。 入口の敵さんに当てられっぱなしおかしいぞ? 照準どこ?ずっと腰位置で撃っていた事に気づくこないだのナウシカばり だけどあちらさんはわざと当ててない こちらは当たらない…。あわてて、フラッシュバン!動画見てても眩しいけ…

ぐるぐる回る、目が回る。

シチュエーションモード練習中です。 ドローンで確認、さぁ出撃! できるかっっっ相変わらずコントローラーに遊ばれてます ぐるぐるぐるぐる…。 歓喜の舞を踊りたい訳じゃない前に進ませろーっ右スティックが 見たい視点と常に逆操作…。 あれれれれ練習、練習

何じゃ、こりゃあ。

PS4コントローラー…。 ボタン多すぎ。覚えられない。 もうはや、見えない壁登場 皆さんは、これでサクサク動かしてるのか 科学の進歩ってすごいなぁ十字キーにA・Bボタンは遥か遠い とどめにL3、R3‼ もうボタンじゃない 指5本ずつで足りませんがな…。

始めました。

冷やし中華ではございません まず、お詫び。ようやくスマホを持って2年、 色んなものから遅れて久しくなりました今更ながら 赤い再生ボタンが目印の動画サイトを覗くと動画爆盛り、てんこ盛り。そりゃ、テレビ見るのも減りますわ 感心しきりで色々追うと 「…