【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

2018-01-01から1年間の記事一覧

今さらですけど。

サッちゃん、かなり結構なジジイでした。 中年の星!

久しぶりに、シージ。

久しぶりに 自由な休み午前中から シージやってます …いやぁ、大変。 マップは増えてるわ 変更されてるわ一番の困ったは弾が当たらない…汗汗汗 MP5って こんなに跳ねたっけ? でも久しぶりシージやっぱり楽しい さぁ、今日1日、 シージ三昧 楽しみます!

お久しぶりです。

かなり放置しています。でもアクセス数が あまり変わらず驚くとともに 感謝の気持ちで 書いています 読んでくださった皆さん 本当にありがとうございます転職して半年、 まだ慣れたとは言えない状況でR6Sにふれる時間が 減っています あぁ、愛しのサッちゃん…

ライオンちゃん、come on。

ようやく 名声が貯まり 新オペ解除してみました一週間に 2~3回しか 出来ないので 25000ptまぁ、長かった(笑 ライオンちゃんです 索敵ドローンで 敵さんの居場所を 把握しちゃう かしこさん見つかりたくなければ 数秒間動けないので味方の時間が有意義なも…

アウトブレイク、こっちがブレイク。

始まりましたね期間限定、アウトブレイク。 R6Sが初FPSなのですが これは全くの別ゲー 人外さんをボコるか 人外さんにボコられるか今のところ、 3回チャレンジで 1回クリアイェーガー君を無事回収。でっかい耳当ては 伊達じゃなかった君、ヘリ操縦できるの…

男気、モンタ君。

復帰して数日 カジュアルの話ですが試合展開 本当に早くなりましたね…ドローンまわさず 押せ押せオペで特攻 ついてけない事もしばしばサッちゃんピックで 除外まで…涙 そんな中、 大統領専用機で 男気溢れるモンタ君に感動実際プレイされてたのが 女性ならす…

ようやく、一段落。

仕事が ようやく落ちついてきました。入社1ヶ月で 資格取りにいけとは これ如何に、涙 久しぶりにやるぞサッちゃん 待っててね

ゲットだぜ!

仕事が相変わらず ワタワタとしてるため 帰ってきても R6Sに手をつけられない事が 多いです 前回更新から 2日しか出来てない…あぁ、愛しの糞AIM( ノД`)… やらないと 急降下で落ちるAIM力FPS恐し そんな中、 やっととれました!サッちゃんのハット迷彩!いや…

シージ初め。

2018年、 明けましておめでとうございます。 サッちゃんの スチームパンク仕様ヘッドギアだけ欲しいので 名声貯めてます 新年縁起物、新兵突撃。 んな訳あるかっ とても多くて驚きました普通に遊ばせて、涙。 勝てたり、 コテンパンだったり まぁ、いつもの…