【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

ミュート君と私。

アルファパックが始まり、

新map(廃遊園地?)や
新オペの話題が尽きない昨今

smashingowlは今日も
コツコツ頑張ってます


ランクは1日1回位で
あとはカジュアルまわしてます

気持ち良く勝てる日と
1キルすら出来ない日と
はっきりしています


最近、地獄のミッフィー
ミュート君を良くピックしてます

理由は簡単。

遊撃行かないので
ポンポンされたくないから、笑


ドローン→ポンポン対策で
バリケード下に置き直す時
かなり緊張します


凸アッシュさんに撃たれたり
その窓は次、と思ってた窓からポンポン

最初にミュート君が死亡したら
ほぼそういう理由だと思って下さい



置き直せた時に
仕事終わった感が半端ない、笑

C4の投擲距離を間違えて
自分ごとフッ飛ばすのもご愛敬です


サッちゃんといい
ミュート君、スレッジ君

smashingowl、
SASお気に入りの様です。