【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

カジュアル、MVP再び。

とれました。

爆弾解除、民家

1試合先取されてから
皆でひっくり返し、3:1


珍しく、
メンバー交代が少なかった上

攻撃は強化壁破壊、
防衛は飛び道具防止をピックする方が多く

カベイラやパルス、
狙った新兵ピックがほぼ皆無、

それだけでもありがたい


非常識プレイヤーについて
野良だから諦めろ
そういう声を良く聞きますが

野良すらご遠慮願いたい

こっちは本当に
真面目に遊びたいのです


さて、smashingowlは
攻撃時、全て気づけば
ディフューザーマーク…。

だから、
サッちゃんに毎回擦り付けてく
犯人は誰なんだ…涙。



2階子供部屋は
クレイモアが役立ちました

先に入ったテルミットが待ち伏せでダウン
その1人をまずいただいた途端、


目の前クラクラグールグル…


うわぁ、気持ち悪い
江夏もとい優、じゃなくてエコー君!

回転に弱いsmashingowlは
リアルに気持ち悪い…
遊園地で1日券が無駄になる人です

反撃できない自分が悲しくなる


でも、今回は珍しく妖怪ドローン見えた!
EMP投げる前に撃ち落とす、笑
本当に嫌いです、妖怪君


それと前から試したい事が。

『オペレーターはグルグル攻撃されてる間、
まっすぐ走れるのか』


結論、走れました。笑


すぐ部屋入口に
クレイモア設置したかった
smashingowl

気持ち悪いのですが、
実際、景色がグルグルしてるだけで
ほぼ中央は動いてないのです

働け!中年の三半規管!

遠くの1点だけ見て
サッちゃんをダッシュ

お陰様で
クレイモア設置からの
ディフューザー作動も間に合い

そのクレイモア
また1人ごちそうさま

最後の1人はエコー君
今度はこっちが待ち伏せ
妖怪の本体まで
美味しくHSいただきました

こんな感じで
勝ちに貢献出来ました

防衛も先走る方が誰もおらず
文字通りチームで勝ちました

最後の画面、
センターには
smashingowlのサッちゃん!


今回は無事
ビデオクリップ保存も出来ました

重ね重ね
ごちそうさまでした