【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

ランクマ、挑戦する私。

R6S


始めて4ヶ月経ちました


このゲームにはまって
ほぼ毎日やってます

正直、腕前はまだまだです

pt組んでなくて良かったと思うレベル



最近は、
ずっとカジュアルばかりです


が、が…

意味の無いTKや
除外が多すぎて辛いです


目標が見つかってないのに
突撃→死亡
残った味方に除外

プロでもないsmashingowl
流せば良いのですが

始めたばかりであろう
低ランクの方に
一緒になっただけで除外

その後、
フレンドかどうか知らんが
ヒューズ君が味方をポンポンでTKした時は
何もありませんでした


違う環境でやってみたくなり
ランクマに挑戦する事にしました


ご存知の通り
除外投票がない

ただ、ランク決定までの10戦
ご一緒した方、ごめんなさい



今、2戦終わりました

キルよりアシストの方が多いけど
頑張ります