【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

ランクマ、ブロンズ2。

メンテ延びましたね
20日位だそうで。
どうなるんでしょうか



よく聞かれるのは
マッチング格差ですが、

ランクマで
おかしいと思った事は
今のところないです。

カジュアルの方が
よっぽど粉砕される、笑


そういえば昨日、
相当アレな方々に出くわして
目が点になりました


試合自体、
最初から力量差はあったかもだけど、

ステージ、国境


人質で味方いるからポンポン出来ず
後ろでドローン策敵onlyヒューズ君、

一切前線に出ないモンタ君、

敵侵入と同時に
棺桶作って引きこもるキャッスルさん、

開幕凸即死抜けアッシュ姐さん、
開幕スナイパー凸即死のグラズ君、

投降拒否された為
FF→粛清TKの江夏君。


これ、
ランクマ1試合の出来事、

なかなかの仕上がり、涙。


もちろん負けました


ちなみに、
棺桶こもりキャッスルさんは
見つかり次第開けられて

榴弾でgood-bye…。


先に死んだので
見てましたが、


…恐怖映像。