【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

ランクマ、認定戦する私。

R6S


ランクマ認定戦、
5戦終わりました。


本当は

あと2戦
終わってた筈だったのに…

マッチングしないから
戻って入り直した
『カジュアル』に…涙



味方に
本当に申し訳ないです

全然キル取れない

試合終了で
各々ランクでるけど
金、金、金、金、ノーランク←smashingowl

そんなんばっかり

速いし
よくわからん所から
撃たれるし

カジュアルとは
緊張の質が違います


吐きそうだけど
即死率高いけど

それはそれで楽しい

野良でやってても
わかるくらい
雰囲気悪くなる
除外や途中抜けないし


しかし…

オペレーションヘルスがきたら
ランククリアになる模様…

間に合うのかなぁ…

1戦が長いので
連戦できる集中力もたんぞ…笑