【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

ランクマ、認定戦リターンズ。

R6S



コツコツと
ランクマ認定戦中です

半分終わりました



ランクマって
途中抜けあるんですね


最後2人で防衛…涙



カジュアルでもそうですが

ストレートに
勝負つきそうになると
途端に新兵ピックする方いますよね

smashingowlは
あれが苦手

ゲームなんだけど
相手に申し訳なくなります



今回はそういったナメプも無く
2人とも凸で瞬殺されました


自分のAIM力があれば
もう少し長く試合出来たかなぁと

もう1人の味方の役に立てなかったなぁと


それが悔しかったです



2人とも投降しませんでした



お会いする事はないと思うけど

味方のイェーガーさん
ありがとう