【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

ランクマ、リスキルと私。

ランクマ、
いささか場違いなんですが
頑張っております


さて、
smashingowlが
カジュアルデビューで
驚いたものの1つ、

『リスキル』


攻撃側で
特に0秒に当たると
防ぎ様が無く、悲しい…


ドローンもやられてると
後の時間が観戦モード…涙

味方に申し訳なくなります


なので、
smashingowlは
見つけ次第やり返し。笑

死亡率上げてるとは思いますが。


いわゆる置きAIMなのか
リスキルさんを
割りとキル出来る不思議

本当に不思議…。


それを
建物内で発揮してくれ…
私のAIM…涙



ちなみに、
自分はやりません。

上級テクよりも
まずは目の前の敵さんです


この時は
フルセットの末、負けました

ランクマも
楽しいけど長いですね…汗



シルバー4へ。

まだ、残ってます。笑