【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

スッカスカ、カジュアル。

人口減りましたね、R6S

マッチング時間は
時間帯によりますが


何と言うか…



ライトに楽しんでた層が
明らかに減ったというか


民度がまた下がりましたね、笑



実況者さん方も
こぞってCOD行っちゃいましたし…


まだシーズンは続くようなので

個人的にはホッとしています


対戦相手が
ゴリゴリのPTだけは嫌、涙。



コテンパン度、ハンパなし



それと死体撃ち 。


数ある害悪行為で

smashingowlは
これがやっぱり大嫌いです


爆弾で
デュフューザーより
キル勝負な敵さんと相討ち

おかげで爆弾解除成功


その後に
ノコノコ入ってきた
スレッジ君、

smashingowlに死体撃ち…


…お前、何もしてないだろ。



そこで抜けちゃいました、笑


何だかんだなぁ…

サーっと波が引く感じ



ちなみに2:0で
珍しくsmashingowl6キル中…


貢献したんで
お先に失礼しま~す

マッチポイントで
メンバー追加はございません



腹立つ前に抜けんと
オペが可哀想


新シーズン来たら
戻ってくるかなぁ


民度がコッパー。

イヤだなぁ…