【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

逆転、カジュアル。

ガチャで、GIGN マグナム用
レジェンダリーが当たった
smashingowlです

FFがTKになっちゃう可愛い奴、笑


…使わねぇ。


アンロックなオペのも
割りと当たる…

もう、パルスのヘッドギアはいらん!



さて、カジュアル
国境エリ確にて。


スカッとポンポン、
フューズ君選択

片っ端から罠粉砕じゃい。



ところが、
開始1秒チーム崩壊…

TK野郎が2人射殺で強制退場


残ったのは
少し離れた場所でスポーンした
smashingowlとサッちゃん。


幸運にも
敵さん飛び出し型でないため
建物にとりつけました

2:5…。


サッちゃんが1キルで2:4
裏取り阻止にポンポン1発で2:3

囮にもう1発ぶちこんで
外に出て来たエラちゃんを
2人でキルの2:2!


負傷ptがついたので
サッちゃんが
黄ピンでキルを譲ってくれました


ごちそうさまです

後で同じ局面があり
こちらが黄ピン立てました

親切はお返しするもんだ



後は互いに1キルずつで逆転!

嬉しい、マジ嬉しい



試合はフルセットの末、勝利。


MVPはサッちゃんの方

サッちゃんの鑑みたいな方でした
お世話になりました



またも幸運続き
アルファパックGET!


中身は…
IQちゃんのガオガオマスク…涙。



絶対、
UBI使用率調べてやがる…