【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

オペレーションが go to hell された話。

アップデート来ましたね。


すぐ終わったので
始めたのですが…


回線落ち…
テロハン、ランクマぶっちぶち💢
続けられない程…

お陰様でランクマ
途中抜け、放置とみなされて
降伏ペナルティ行き、涙。

30分ランクマ不可と
名声ptが半分に

ランクもコッパー2→3へ

おいおいおいおい!


回線速度が↓で
はじかれたのは
テロハンであったけど

一応、ウチ有線なんですよ。UBIさん


認定戦じゃなくて良かったけど

その後、
延長までもつれる試合ばかりで
ラウンド終わる度に
ビクつくsmashingowl、笑

増し増しの緊張感により
吐き気まで。笑笑笑

結果は勝てて
コッパー2へ戻しました


アップデートの後は
政情不安定…

わかってても
回線落ちは
本当に嫌だなぁ…。