【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

認定戦、②。

連休中もちょこちょこR6S

カジュアル、テロハン混ぜながら
認定戦2試合やりました


混ぜないと無理
心臓が痛い
↑始めて半年以上経つんだが…汗

ガチ勢さんは
一体、1日何時間篭るんだろう
すごいなぁ


さて、試合ですが
1試合はストレート負け、
もう1つはフルセットで勝ち

フルセットは魂でました、笑


防衛新オペ増えたので
GSG9コンビピックが
減った気がします

誰も選ばない時のみ
投げもの、ショックドローン対策に
ピックさせてもらってます


古典的なんだけど

ビリビリでドローンを釣って
ADSでガジェット祭を守れたり

最後の最後に
ショックドローンやられて
入るの躊躇してる
トウィッチを見ると嬉しい


…強オペなのに、汗

遊撃しないGSG9、
時々見かけますけど

…かなり地味ですね、笑



でも持てる武器が
速い強ーい、なので

smashingowlなのに
撃ち合いに勝てちゃう事もあると
申し添えます


…でもフルセットは嫌だなぁ

あと半分
認定戦、折り返しです