【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

テロハン、FFとTKと私。

あぁ、やってしまいました…


もちろん、故意ではないけれど。



FFは大学ステージで
バックさんにあやうくHS…

すぐ蘇生できましたが

VCはつけてないので
ひたすらお辞儀でお詫びしました

画面に「誤射です~ごめんなさいー」と
叫びながら、涙

屈伸したら煽ってる人と
思われそうな気がして
お辞儀しか出来ませんでした



その後、smashingowlがダウンした時
蘇生しに来てくれたのは
そのバックさんでした


ありがとう、誤射だとわかってくれたかな…




TKしてしまったのは
ステージ領事館

IQちゃんを使って

中に入るのに
ブリーチングしようと←ポイント
L1押して…


出たのは、手榴弾
そのまま後ろにいたトウィッチさん直撃…



サッチャーさんばかり使ってるから
やってしまった…


急いでトウィッチさんに
謝りました…


除外投票されなかったので
本当に良かった…
ごめんなさい、トウィッチさん


…心臓が痛い
精神的にきます。