【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

ランクマ、認定戦終了したけれど…。

R6S


認定戦終わりました…


残り2戦も
それぞれ
2キルと2アシスト…笑笑笑


成績も3、4勝ぐらいで

(覚えてません…ごめんなさい)


ご一緒させて頂いた
お味方さん
ありがとうございました

金さん銀さんまみれの中
コッパー出来ることは
やりましたが

やはり皆さんお上手です

明らかに
ゲームメイクしてる側の時は
smashingowlの糞AIMすら
ブリッツさんの肩をぬけました



結果、シルバー3


お味方さんに感謝です

キャリーされるとは
こういう事かと驚きました






でも、どうしよう…

スタートが
今季最高到達点、涙

smashingowlのR6S生活、
1番のやっちゃっただぞ、絶対。笑


うーむ
若干吐き気がします


今日明日で
また色が変わるので、笑
記念と思って


…記念?





…また、忘れた( ノД`)…

スクリーンショット




…もうこんな日こないのにーっ、涙