【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

男気、モンタ君。

復帰して数日


カジュアルの話ですが

試合展開
本当に早くなりましたね…

ドローンまわさず
押せ押せオペで特攻
ついてけない事もしばしば

サッちゃんピックで
除外まで…涙



そんな中、
大統領専用機で
男気溢れるモンタ君に感動

実際プレイされてたのが
女性ならすみません


文字通り、盾でした

1ラウンド目、
リスキルで2:5…
軽く戦意喪失しましたが

投げもの全部受けて
反撃する姿に感動


モンターニュ使いの方には
いつも尊敬の眼差し

盾解除→AIMが下手すぎて
smashingowlは
絶対使いこなせないオペの1人です



誰も抜けずの3ラウンド目

モンタ君先頭に
リスキル返しのアッシュ、


ブリッツに新兵まで盾持ち!

smashingowlは
ショットガンスレッジで
投げもの返しにC4狙い撃ち


普段から出せよ、
そのAIMを!( ノД`)…


最終ラウンドまで
持ちこんで
全員で勝ちました!



MVPは勿論モンタ君!

相手のリロードで
そっと射線通してくれるから
本当に感謝です


ありがとう、モンタ君

復帰して良かったなと
思えた試合でした