【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

始めました。

冷やし中華ではございません
まず、お詫び。

ようやくスマホを持って2年、
色んなものから遅れて久しくなりました

今更ながら
赤い再生ボタンが目印の動画サイトを覗くと

動画爆盛り、てんこ盛り。

そりゃ、テレビ見るのも減りますわ
感心しきりで色々追うと
「ゲーム」のタグが

1つのカテゴリーなのも驚きましたが
プレイ動画が、とにかく面白い!

あくまで個人の見解です。

ゲームに興味ない方は
抵抗しかないでしょう
smashingowlはハマりました

元々、好きなんだけど
やるタイミングを逃してきた感じです。



そして
買っちゃいました、PS4
始めちゃいました、
レインボーシックスシージ(以下、R6S)

が、

ゲーム機のお買い求めが10年単位ぶりな
smashingowlです

始まる前から詰んでる事に、まだ気付いてません

中年、何もかも衰え始めた超初心者が
途中で諦めないために
このブログ、始めました。