読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

テロハント、始めました。

レインボーシックスシージ、テロハント!
もちろんノーマルです


下準備も終わったので
始めてみました


ステージは
テロハントクラシック、
人質回収、
人質防衛、
爆弾解除

一応、全種類やってみました


いやー、面白い!楽しい!糞AIM!

レベル色んな方々と混ざって
毎日コツコツやってます

皆さん、早いのなんの

爆弾解除だから
まずドローンを…なんてやってたら
味方からキル笑


ゲーム初心者、
それだけでもテンションあがる笑

動画で見たことあるーっ!
本当にいるんだー!


よくある事なんでしょうけど
人質防衛で起こり軽く吐き気が…。

ウェーブ1で
銃声したなぁ、と思ったら

敵さんまだなのに防衛3人に!! ( ; ロ)゚ ゚

ちなみに、ウェーブ終了後
除外投票祭勃発、笑

遊撃さんの迷惑にならない様、
ルーク・Smashingowlは
防弾ベスト置き、
強化壁を取り付け、
人質への射線カバーに盾を置きます

2人共、遊撃行っちゃったんだもん、涙
部屋でぼっちで待ってると


hi ! とばかりに敵さんが。

お前は呼んでない!💢
おまけに1発で盾壊すな!💢
あと4ウェーブあるんだぞ、ばかもの!💢


1個しか持てないんだぞーっ!💢


人質何回撃たれたんだろう…

3回は蘇生したよ…
もうね、
人質にベスト着せた方が早いと思う…笑

誰か戻ってきてくれぃー涙


そんなこんなで守りきりました
嬉しかった…。


ルークさんとは相性良いみたいです。

ジェダイ目指して頑張るぞー!
ん?