【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

テロハント、始めました。

レインボーシックスシージ、テロハント!
もちろんノーマルです


下準備も終わったので
始めてみました


ステージは
テロハントクラシック、
人質回収、
人質防衛、
爆弾解除

一応、全種類やってみました


いやー、面白い!楽しい!糞AIM!

レベル色んな方々と混ざって
毎日コツコツやってます

皆さん、早いのなんの

爆弾解除だから
まずドローンを…なんてやってたら
味方からキル笑


ゲーム初心者、
それだけでもテンションあがる笑

動画で見たことあるーっ!
本当にいるんだー!


よくある事なんでしょうけど
人質防衛で起こり軽く吐き気が…。

ウェーブ1で
銃声したなぁ、と思ったら

敵さんまだなのに防衛3人に!! ( ; ロ)゚ ゚

ちなみに、ウェーブ終了後
除外投票祭勃発、笑

遊撃さんの迷惑にならない様、
ルーク・Smashingowlは
防弾ベスト置き、
強化壁を取り付け、
人質への射線カバーに盾を置きます

2人共、遊撃行っちゃったんだもん、涙
部屋でぼっちで待ってると


hi ! とばかりに敵さんが。

お前は呼んでない!💢
おまけに1発で盾壊すな!💢
あと4ウェーブあるんだぞ、ばかもの!💢


1個しか持てないんだぞーっ!💢


人質何回撃たれたんだろう…

3回は蘇生したよ…
もうね、
人質にベスト着せた方が早いと思う…笑

誰か戻ってきてくれぃー涙


そんなこんなで守りきりました
嬉しかった…。


ルークさんとは相性良いみたいです。

ジェダイ目指して頑張るぞー!
ん?