【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

テロハン、スモークさんと私。

R6S テロハント


ガスマスクにショットガン
ユニフォームも
サッちゃんと一緒

そう、同僚さんです。


この方とサッちゃんを
順番にピックしてると

今、何のミッションか
わからなくなります、笑


EMPグレが
あんなに洒落ているのに

毒ガスグレも
少しは考えてくれ

UBIさん、お願いします


メインで、FMG9使ってますが
非常に使いやすく
私でもHS狙いやすいです

ポンプアクションのショットガン
本当はそっち使いこなせたら
いいのになぁ


サブなんですが
SMG11ってピストルなのね…

知らなかったぁ…

FMG9のリロードが間に合わず
切り替えてバカバカ撃ったらすぐ弾切れ



そりゃそうだよね
ピストルだもの

Smashingみつお



それとスモークさん、
脚が早くて助かります

道に迷っても
すぐ戻ってこれるし、涙


器用なオペレーターを
不器用が気にいっちゃいました

よろしくね
スモークさん