【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

テロハン、オペレーター解除と私。

名声ポイント
割と溜まってたので

使う使わないは別に
ちょいちょい解除してみました


攻撃→IQは前に解除、トウィッチ、ヒューズ
防衛→ドク


トウィッチさんは
見た目、目出し帽のパンチ力
なかなかだけど

私は
F2アサルトライフル
ロイヤルのスキンで使ってみたかった

威力が高くて嬉しいです



ヒューズさんは
ポンポンもといクラスターチャージより

動画で6P41ライトマシンガンが
使いやすそうで

クラスターチャージは
人質以外で使ってます

1回うっかり発動前に
前進して自爆しました、笑
意味ねぇし笑


F2も6P41も使いやすいです


はぁ、サッちゃんにも

ショットガン以外で
威力軽くないやつを
持たせてあげてください

UBIさん
お願いします