【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

リハビリ中。

ふて寝から復帰


新シーズン絶賛始まってる中
リハビリsmashingowl


2週間位
全く触ってなかったので


見るも無残な糞AIM


…磨きかかってるぅ、涙。



テロハンすらボッコボコで
ナイフキルまで忘れてる


サッちゃんがよく吹っ飛ぶなぁ…

ごめん、サッちゃん (^^;



そんな時に限って
第5条ばかり、涙


もうこれ
R6Sあるあるに入れてください

第5条は苦役だ!


リハビリどこ行った、涙



気分転換に
オペ解除しました


今さらの
リージョンさんです Σ(゜Д゜)


短パンで冬デビュー

普通に聞くと
ただの変態ですが、笑

新シーズンまで待ってました


倍率下がって
ピックしやすいです


毒針で足止め。


足止め大好きです

特に、

開始で突撃してきた方と
時間ギリで突撃してきた方が
ばっくりハマるのが嬉しい

準備した甲斐が、笑


罠設置系オペの皆さん
いつもお世話になっております


それとリージョンさんのSG

リックディアスぽくて
あのデザインが好きです

こっちが変態?! 笑 Σ(゜Д゜)



とても使いやすいオペで

練習テロハンは
テロリストさんを
ボッコボコにできました


ポイズンした場所が
わかるのは楽です



さあ、

カジュアルいきますか