【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

ぼこぼこ、カジュアル。

前回、運良くシルバー4に
上がってしまった
smashingowl


そのまま
ランクマをまわすのは
さすがに恐怖

カジュアルで少し挑戦



予想通り、ボッコボコ笑


とどめに
ゴールドフルパの皆さんで
完敗+瞬殺、涙。

1キルの自分が
負け組の1位…

リスキルしに行った面子、
綺麗に頭抜かれてました


試合運び、展開が早いけど
慣れる為に
少しだけ遊撃に出てます


ジャッカル兄貴に
追跡され
本陣に逃げ帰るのはご愛敬、笑

味方さん、ごめんなさい


GSG9コンビが
かなりピックしやすくなり

今のうちに
慣れようと思います


動くGSG9
初めてかもです、笑笑笑