【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

認定戦、終了。

終わりました。

smashingowl、
数え間違いしてまして
前回の時点で
実は残り2試合です


…フラグ在り


1試合目は高層ビル、
相手のワンサイドゲーム

なのに、
2ラウンド連取されて
3ラウンド目、

相手側になぜかTK

直後に降伏…


…名目上、こちらの勝ち


うーん
相手4pt +1野良かな…

pt側がランク上げない為に
降伏→野良拒否&射殺→降伏

…こんな感じかなぁ

でもSGで味方の頭撃つなよ…
キルカメに映る恐怖の現場


似たような事あったけど
本当に嫌です。


煮え切らないまま次へ。



また高層ビルでしたが


今度は
こっちがワンサイドゲーム

おまけに時間は夜、

飛び出しに対して
サッちゃんが見えにくい、笑


あまりサッちゃんを
死なせずに済んで良かった


味方さん、ありがとう



まだ試合残ってると
勘違い中のsmashingowl、

とっとと画面進めちゃった



…あら?

…ランク付いてるぞ?
…バグ?


お前の頭がな、笑



軽くパニクり
SNSで情報収集、笑
あるか、笑

あぁ恥ずかしい…


只の数え間違いと
ランクついた瞬間を
飛ばした事に気づいて、



やっちゃったよ…





ブロンズ2。


今回はここからスタートです