【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

*R6S関係無* 当て逃げされた話

とても精神的に疲れてます

なのに眠れず、涙。


当て逃げ犯は不明のまま
普通に自分の保険で修理に。


…まぁ、いわゆる泣き寝入り

smashingowlは
最初からそのつもりでした



保険金が支払われたら

後から犯人捕まっても
等級、使った保険は戻りません

それでも、
愛車が可哀想で
早く治してやりたいのです


警察呼んだのは事故証明の為、


共同住宅の駐車場、
監視カメラついてるけど
住人同士のトラブルはまっぴら


…なのに

警察と外野の皆さんで
結局只のトラブルに、笑



①監視カメラがダミー
②自走できた為、通勤で使ったら
こっちが保険金詐欺と疑われる
③イタズラではなく、当て逃げ
④当て逃げは犯罪なので捜査対象


①がわかった時点で嫌な予感しかせず
②でイタズラでそこまで言うかと
若干イラっときましたが

③④を説明されてとりあえず納得


実は登場人物は他にもいます
外野の皆さん、
掃除に来てた大家と共同住宅住人a、
共同住宅住人bとその家族です

このaが騒ぎを大きくした張本人、
そして大家の知り合い、

共同住宅住人bはaの義理弟で

なかなか埋まらない共同住宅
大家から頼まれたのでしょう
つい最近、aと共に越してきた人です



完全にsmashingowlのまわりは
敵しかいません





事故証明、
取りたいだけなんだけど…。


つづく