【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

新シーズン、マヂか?

まだ来ないですね、
新シーズン『blood orchid』


このゲーム、色味が深くて
そこもお気に入り

今回のエンジなお色も
smashingowlは好きです


廃墟も割と好きなので
テーマパーク、
楽しみにしてます

マップを覚えられるかは
別問題ですが…涙



マップと言えば、

ファベーラとヨットが
ランクマ、カジュアルから
消えますね

個人的には嬉しいです

特にファベーラは
壁の強化がしきれません…

3階のエリア確保で
何度惨劇に遭ったか、涙。



でもマップ削除理由が
『システム的に限界のため』

バグが減らないのがわかる気がした、笑


若い時分、ITに居たもので
こんな無計画な言い訳は
怖くて出来ません、笑笑笑



前、ヨットでヒューズ君が
デッキに上がる度に
ビヨーンとデッキ縁に引き戻され

ジタバタしてる所を
TKされた事があり
怖くてデッキから上がれなくなりました

ゴムバンドと呼ばれるアレです

ドローンでは海岸線とか
時々あったけど、オペは勘弁、涙


やっぱり
オペレーションヘルス、
どこ行った!