【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

週末、新兵クライシス。

フリープレイやってますね



COD新作β版に
人口流れてやりやすいかなぁと

…そんなこと全くない。涙


テロハン、カジュアルともカオス

巷に溢れる
新兵、新兵、しんへ。

1チームに必ずしんへ、笑
下手すりゃチームに2~3人


シチュエーションやってたら
終わっちゃう組が流れこみ

リアランスレベル80半ばまで
テロハンやってた自分が泣けてきます


ただ、新兵は強化壁1枚の為
ファベーラ3階、専用機倉庫などは
しんへ率高いと
瞬殺だったと申し添えます



海岸線で3人しんへにお会いしました

突撃オラオラ系で
1ラウンド目、
0キルのsmashingowlに
即座に除外3票


あまり近寄りたくないし
夜だったので

グラズさんピックで
次は2階ビリヤード部屋


夜は外のヴァルカメが見やすい
外階段に投げられたC4も
ジャストタイミングでごちそうさま

そのAIM、最初から出せよ…涙


そこで4:2、
途端に態度急変の
トリオ the しんへ


あるだけスモーク焚きやがった、笑


窒息で死ねるレベルの
モクモクの中、
ごり押しで何とかとりました


明日からは落ち着いてほしいな

自軍新兵さん、
勘違いして撃ちそうになるんだよなぁ


そういうときに限って
出るんだ、瞬間神AIM…涙