【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

シーズンクリア決定。

どうやら、
月末みたいですね

それに伴い
廃遊園地に新オペ3人、
武器がまきびしびしびし増えるけど

防衛側、イェーガー君、バンディ君には
ACOGサイト不可になるという


…smashingowl、

ステージが廃遊園地って所しか
波に乗れないなぁ、笑


オペ全員解除してないし
追加オペ尚更だし

課金勢じゃないから
当分解除は先です


新オペの噂レベルで画像もでてますが
ガスマスクがおりません
やっぱり解除は先送り、笑


ACOGサイトも
ルーク君でしか使ってないので
関係が無いのです

ACOG没収される理由は
なんとなく…

リスキルだろうなぁ

避けきれなくて
やられるのも嫌だけど

補強もせず
リスキル地点に走るのは
ほぼドイツコンビ…。

失敗してやられた上に
ガジェットつけずに行かれたら

…御冥福を祈れるかっ!



ドイツコンビは
ACOG無しでも
他のオペより数倍↑なのに

サイト1つ没収されたって
変わらないと思う
smashingowlでした




そしてこのblog
8000アクセスしてました

ついこの間、7000のお礼したのに

読んで下さった皆さん
本当にありがとうございます