【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

ランクマ、認定戦終了する私。

R6S


オペレーションヘルス
来ましたね

22時までに間に合いました…笑


結果は、
コッパー1

そりゃそうだ。

自分では
PS4初心者が
良く頑張ったなぁと思います


最初の自分のブログ

シチュエーション、
1階→2階行くまで
何日かかってんだと

それに比べたら。笑


ご一緒した
ガチ勢の方には
申し訳ないけれど


R6Sを動画で知り

その実況の方々は
エンジョイプレイ

それが、
本当に楽しそうだったから。



自分も上達を図りつつ
R6Sを楽しみたいと思います


まず、ランクが出たので
今よりは
金さん銀さんと
お会いする率が減ればなぁ…涙

同じランクの方々と
やってみたいです



…でも

…リセットされましたねぇ

…ランク。


一説によると

認定戦、前回のランクに
基づいてくれるとか
くれないとか

基づいて欲しいなぁ、涙


また、地獄の10戦

リスキルだけは
切ないから嫌だなぁ

頑張ろう