【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

テロハン、ソロと私。

R6S

まともにやった事が
なかったコンテンツ

ソロ、テロハン。



気分転換で挑戦しました

もちろんノーマル


爆弾ハンマー野郎、
スレッジ君をピックです



3階から制圧目指します

サイレンサー付のL85で
さっくり進むんですが…


22人…多いって。笑


音立てない様に
ハンマーで壁破壊、出来るかっ。笑



途中途中、
どっちがテロリストかわからない
破壊工作で前進です

持ってて良かった、
公文○…じゃなくて
榴弾❤️


1階毎に弾補給しながら
クリア目指しました


サブのSMG
めちゃめちゃ使い安い

100発位マガジンに
入ってくれないかな…


サブマシンガンじゃなくなるけど…



体力3割残しで
クリア出来ました


非常に嬉しかった、涙


スレッジ君、ありがとう
ハ○にHSは辛いと思うけど

フルに頭隠した
お高いスキンは
若干、キャン○ィ×2ぽくて無理です


生き残れる様に
頑張ります