【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

カジュアル、マッチングな私。

R6S


先日のアップデートで

マッチングが変わったと
巷で話題ですね


確かに、味方さんが
ほぼノーランクになった気がします


リアランスレベルが
100近くなったのに
まだまだAIMも立ち回りも
ポンコツなので

味方さんに申し訳なくなってしまう
smashingowlです


最近、サプレッサーつけて
参加するようになりました

動けないのに
無駄な発砲音で
位置バレするのは避けたいです


ただ、サプレッサーつけて
夢武器になっちゃうオペ使うと
笑いがね、止まらなくて。笑


グラズさんのスナイパーライフルは
納得なんですが

バックさんとヒューズさん…
サプレッサー付の味方を見つけた時は
駄目だ…集中できない笑


宇宙世紀がやってきた感じ

百式メガバスーガ、笑


そういう時のMVP、
見るのが楽しみです

自分がカジュアルで
MVPとれる日がくるように
頑張らないと