【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

カジュアル、民度な私。

R6S
カジュアル


…いやぁ
何か最近楽しくなくて
blog更新してませんでした


大勢の人間が絡むと
仕方ないし

野良参加ですしね…


だけど
酷いです、民度。笑


呆れたのが
ラス1の味方に除外


…じゃあ、お前が撃たれるな笑



うっかりチャットを
ミュートにするのを忘れた時に

アッシュ突撃失敗で
暇だったんでしょうね

ずっと指示いれてるゴールドランクの方


ラス1フューズ君が撃たれた直後
無言で除外いれやがった笑


いれてから悪態、笑

…わかりやすい


当然、除外1票のみ


その後、
防衛でダウンしたゴールド君を
助けに行く者は
誰もおりませんでした


めでたし、めでたし。



毎回こうなれば
スッキリするんですけど

結局、やられた側や
常識がある側が
理不尽に我慢せにゃいかんのは

ゲームとは言え
悲しいし
面倒くさいですね