【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

ACOGとホロとサイトと私。

smashingowlは
FPSデビューがR6Sです



火器も
自分にあうものを
探しながら遊んでおります


サイトもそうです

始めた当初は
動画の影響でACOG一択でした


シチュエーションを卒業した時

オペ解除より
嬉しかったかも、笑

運良く、
ルークさんやサッちゃんで
ACOG付使えるので
ずっと使っておりました


…カジュアルに参加するまでは


smashingowlの動きは
ただでさえモサいのに
左右に全く反応追い付かず…

遠距離まで見渡せるのに
視野が異常に狭く感じる…


…既視感


…シチュエーション、
グラズ君でやった時だ…

あのスコープ覗いてるのと
同じ感じです


…smashingowl、
ACOGの夢破れたり…



現在はホロサイトをのせてます


見やすい、
虫メガネにはならないけど
それで特に遜色なく使えてます


遠くが視えて
近くがまずい?


…それじゃ、ただの老眼じゃないか


一抹どころじゃなく不安、笑


ちなみに
アイアンサイトや
リフレックスサイトも
試してみましたが


今のところ

しっくりきたのは
ホロさんです



ただ、
キル数に結びつくかは
また別のお話