【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

第5条、忘れてた。

先日、サーバー落ちましたね



自分だけではなかったので
ちょっと安心。

日本人の悪いクセ、笑



結局、諦めて寝ちゃいましたが


待ってる間
シチュエーションでもやろうかと


『第5条』

…ん?
…何ですか?これ?


全クリした後に解除されるステージ
全く気づいてなかった~笑


シチュエーションのクリアが
嬉しかったせいです笑




昨日、やってみました


実際やったらテンション↓涙


OP、EDは超がつくほど良かったけど



テロハン、爆弾解除の
モクモク大学ステージやんか!


イエロー過ぎて
何も見えないんだもん

いつも半分の確率で
解除前に死んでます



運良く今回は生き残れました



ご褒美として

IQちゃん専用
バートレット大学スキンプレゼント!


…いやぁ
…ダセぇ
…ハンパねぇ


どこぞの
レインボーシックスシージ』って
黄色いスキンと同レベル


UBIさん、お願いします
ダセぇの嫌です、笑