【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

テロハン、除外投票と私。

R6S テロハント


今回は、除外投票。

とうとうされました、笑


どなたがいれたかは
大体わかりました

投票はプレイ中できません
止まらないといかんので。


銀行ステージで
野良5人中、
レベル100オーバーが1人いまして
その方、
真っ先に凸して逝っちゃったんです

その直後で、つい目星が笑


私はサッチャーさんだったのですが
真正面突破なら不要ですし
射線の邪魔もしてないという…

ブラビさん俊足だもの

追い付く前に勝手に死んどいて
あまりにもあまりにも…


ただ、
私が1人だけレベル50以下だったので
『この下手くそ!』なのかなぁと

深く考えても仕方ないし


救いだったのが
他の3人は無視してくれたこと
ほっとしました



数日前ですが
確信犯にTKされました

大学ステージだったんですが
IDが、まぁまぁ下ネタのグラズがいたので
近づかない様にしようとしたら

そのグラズ、
一緒に構内入ってきたー!


…敵さん会う前に
ヘッドショット1発で死亡

キルカメラ、
完全にヘッド狙いのグラズがバッチリ

ガチでヤバイ。


間髪入れず
除外投票4票。

はい。smashingowlも入れました笑


本来の除外投票の使用方法ですね

リアルでもどこでも
頭の回線が繋がらない方とは
関わりたくないもの

プロじゃないんだから
ゲームは楽しくやりたいです


ちなみに
R6S実況をされている某ガバ特さんでも

タチャンカを選んだ某加齢さんが
実況者なのに除外投票を食らうという
ナイスな珍事を
リアルタイムで見ました

3人パーティーの為
除外されませんでしたが

有名実況者でも食らうんだなぁ…



恐るべし、除外投票


ご利用は計画的に。