【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

テロハン、回線抜けと私。

R6S、夜始める事が多いんですが


いやぁ、回線抜け多いですね


やり始めは
『こ、これが除外投票かっ』とビクつきました


…すぐ違う事に気づきましたが、笑



Smashingowlの様な
新規プレイ人口が
また増えたのかなとはお察し


ただ。
いきなりゴッソリ抜けでいなくなるのは…


爆弾解除、ステージ大学、
スタートで2人に。笑


即、撃ち殺されました
味方に、笑


これも何か悲しいです



Ubiさん、
何とかできるなら
無用な殺生はしたくないです…

治して下さい
お願いします