【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

♯10、クリア! 後編

前回、方向音痴の補正で
ドローンを使う事にしたsmashingowl


そこで気づきました



スタート→ヘリポート→人質部屋

植え込み抜ける直線距離に
全部あるじゃん!

敵さんも人質部屋までに合わないし
ボマーにも合わずに済む!


山荘の中の銃撃戦は何だったんだーっ!

軽い脱力感、
そして上がるモチベーション!


そこからは早かった、笑


実際、回収までにモタモタしてると
ボマーさんに捕まります
確実な仕事をする方です…涙



体力が減ってない状況で
ヘリポートまで数発当たっても
乗り切れました!


やったぞー!

1ヶ月で全シチュエーションをクリア!


デビューする最低限、
練習出来ました



ちなみに家族は
コントローラーをまともに扱えない、
毎回、蜂の巣といった状況を
「めげない奴…」と思ってたそうです

出来なさすぎて、
そのうち飽きるだろうと。


まぁ、仕事でもここまでのダメ出しは
この年じゃあまりないですよね…笑


上手くなりたい
諦めが悪い

上達には必要なんですね
常に学習です


さぁ、ポイントも若干貯まったし
オペレーター解除だ


あと1人ずつ位はできそうです