【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

♯9、クリア!

やりましたーっ!


シチュエーション、ノーマル♯9


体力は30しか残りませんでした…
回収は…無理。

絶対無理…。


やはり、ガン籠り作戦はダメ。

どこから来るから
わからなさすぎて
緊張しすぎて

手先、足先が冷たくなりました…


暖房ついてるのに天に召されるかと、笑




やはり、スモークさんと同じ

『罠を仕掛けて、遊撃Let's go! 大作戦』




人質側の壁を開けられる前に
殺りに走りました!


何回、蜂の巣にされたと
何回、バリケード張らずに
来る所探して
ブービートラップの爆発に
巻き込まれたと思ってるんだ、敵さんよ


お前たち、かまいたち
出方はほぼ見切ったわ!


盾持ち君をナイフキル、
なんてファインプレーも織り混ぜて



やったー、やりました

嬉しい!



あと、1つで
シチュエーションが終わる!



まぁ、ノーマルですけども

今週中に終われるといいな…


希望的観測…。