【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

♯8、クリア!

やったー、クリアしたぞー!

体力3だったけど、
20分かかったけど…涙

3つの目標の1つ、体力50以上は
もう無理。絶対無理。

…心臓が痛い
…吐きそう



1階ずつ敵さん排除作戦

壁抜き出来る所、
ハンドガンで殺れる所、
ゆっくり、ゆっくり、確実に。

ピアノ部屋で
下の階にLet's ブリーチン!


前回、私は書きました
ご利用は、計画的に。って



えぇ、結局やらかしましたとも。

ピアノ部屋で使った為
脱出口作るのに足りなくなり

榴弾で開くかしら?と
開かない上に人質負傷!


窓まで人質連れてジグザグ走り…

一体、何のゲームだよと。涙



2階からラペリング降下して
かなり確保場所が遠いと気づき
さっき確認したより遠い、あれ?


smashingowl
幼少期より
かなりの方向音痴です

地図持ってぐるぐるやっちゃうし

カーナビの
「目的地付近です、案内を終了します」に
本気で怒るタイプです

くそー、こうなったら
走れ走れ、テルミット君!
ハンドガン撃ちまくれ、テルミット君!

頑張れ!テルミット君!


人質の存在忘れてました…

現実なら絶対死ぬレベルで
背中から撃たれてた…笑


最後の敵さん『1人』に
ハンドガン『全弾』ぶちこんで


何とかクリア!
やったー!