【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

♯7、クリア!

シチュエーション、ノーマル♯7


今回はIQを使い
爆発物を処理しながら
テロリスト殲滅です


クリアできました
何度もリトライしました

結局、15分かかったけど…
もちろん、
時間制限の目標は諦めました…

クリア出来た自分を誉めたい、笑


初めは
片っ端から爆発物を排除して
テロリストと撃ち合ったんですが
何せ爆発物が多過ぎる!
武器チェンジ遅くて
AIM間に合わないし…

散々でした…笑


あんなに設置してたら
自分達も動けんだろうと
トイレはどーする、と
ゲームに毒を吐きながら
ひたすらチャレンジ!



ボマーを片し、
ドローンで1つ1つ建物を詮索、
通り道にある爆発物だけを
排除する作戦に変更して
何とかクリア…


IQ使いこなして撃ち合う人、
すごいです

Smashingowlは
性に合わないかも

ごめんね、IQちゃん