【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

white noise が coming soon。

R6S、またマイチェンです。

立て続けに
来てる気がするのは
ムキムキドクのせいでしょう


マップも追加で
摩天楼にそびえる

摩天楼?
日本の高層ビルに近いのかしら?

飛び出し多そう…



新オペも3人追加です


エラ姉のソフィアさん

グレランさんの様で
あら?アッシュとキャラかぶり

…多分使わないなぁ、笑


韓国からは
お2人がエントリー

ドッケビさんと、ビジルさん


名前もすごいが
ビジュアルもすごい、笑

ドッケビさんは
○ヴァンゲリオンのメガネ娘

ビジルさんにいたっては
特筆事項ない位の平たい顔族

思い切ったな、UBI。
日本オペ並に盛ってあげて…


ガジェットは
敵さんドローンハックに、
停止時ステルス機能付

ドローンハックは
敵さん全員のスマホ鳴らしちゃう

是非16和音で、笑


…こっちも使わなそうだなぁ、

笑笑笑


smashingowl、
物理的に破壊してる方が好きです

今シーズンオペも
まだ誰も解除してません、笑


そのおかげで

新オペ解禁直後の
醜いピック争いを
遠くから見てられますが、笑


そのうち、

レインボー部隊全員の
カード情報抜き取りや
LINE乗っ取りしちゃうオペでそう



任務どころじゃないや、笑