【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

ルーク、スカイウォーカーになる。

とうとうルーク君で
カジュアルMVPがとれました


サッちゃんと同じ
初めに解除したオペなので

感動+即保存。



折角のACOGですが
リスキルには使ってません

鈍足スカイウォーカー、
帰ってくるのが大変だから、笑


オレゴンの爆弾、
こちらだけタワー防衛ばかりで
泣きたくなりました

運良く
デュフューザー持ちの方を頂いて

1人ずつ、
取りに来られた方を丁重にお迎え。


ラス1タイマンも
なんとか勝ちました



くそAIM、置きAIM。



それでもとれたー

頑張ったー




今日は気持ち良く寝れそうです



ランクマも2回やって1勝1敗
結局ランクは変わらず


全然マッチングしないのは


んー、
COD行っちゃったかな





戻ってこーい。