【R6S】ヘタチョコブログ【虹6】

何もかも超初心者のレインボーシックスシージ奮闘記

レジェンダリー、なのか?コレ?

寒くなってきました。

smashingowlは
胃が弱いです


これからの時期は
胃薬よりも貼るカイロ。

あったけぇ…



貯まった名声ptを
アルファなガチャにぶっこんで

5回のうち3個が

ヴァルキリー、ビアード、
尋問ババアの武器迷彩…涙


あったかさも吹っ飛ぶ
世間の切なさよ

未だに誰1人解除してないし
する気もないし、笑


4個目が誰用か忘れた位
だっさいハンドガン用迷彩…


ラス1、来た!

レジェンダリーだ!!

黄金に輝くレトルトパウチ!



今までMP5の赤い迷彩位しか
当たった事がないので
期待して開けました


…んがっ?

何だコレ?
???

ダミーのチャーム?





…あ。






あっー!
ヘレフォード基地にゴロゴロ居る
ニート君!!!

記憶の回線繋がるのに
若干かかりました…



いらねぇなぁ…

あのドキドキ感を返せ!


ったく、


あの名声で
ハロウィン用の火花ヘッドギア
解除できたなぁ…

勝負で貰えるレトルトパウチは
40%超えで未だ貰えず


ついてないから
ふて寝します。



新オペ解除?

あ…ははは
何の話でしょう?苦笑